まめこ日記

〜切迫早産・コロナ禍での出産を経て〜 30代一児の母の育児日記

【育児】ダイソーの100円絵本がすごい!

ご覧頂きありがとうございます(^^)

まめこです。

 

久しぶりにダイソー大型店に行ったのですが、

改めて今の100均のレベルの高さに驚かされました。

 

そのうちの一つが絵本です!

 

何種類かあったのですが、

私はこちらを購入しました。

 

f:id:mamekonikki:20210216232720j:plain

100円とは思えない

f:id:mamekonikki:20210216232929j:plain

1・2歳になっても楽しめそう

右側に書いてある形をそれぞれのページの中から探し出す内容で、

娘が大きくなってもまだ長く使えそうです。

 

作りもしっかりしているし、

100円とは思えないクオリティです。

 

そしてこちらはなんと仕掛け絵本

購入したかったのですが、

1つしか在庫がなく少し汚れていたので

次回購入したいと思います。

 

f:id:mamekonikki:20210216233328j:plain

こちらはなんと仕掛け絵本

ダイソー恐るべし!∑(゚Д゚)