まめこ日記

〜切迫早産・コロナ禍での出産を経て〜 30代一児の母の育児日記

【育児】歯茎が硬くなってきた!?

ご覧頂きありがとうございます(^^)

まめこです。

 

今朝、娘のあずきちゃん(生後5ヶ月)が

私の指を口に持っていってハムハムしていたのですが、

 

なんか今までよりも痛い?

 

歯茎が硬くなってきてるかも!?

 

最近机の角やらバウンサーの脚やら

何でも口にくわえてハムハムしだしたので、

もうすぐ歯が生えてくるのだろうか。

 

歯が生えるとおっぱい飲むとき

かじられて痛いと聞くので

まだ生えてこなくていいよー

と思ってしまうσ(^_^;)

 

 

離乳食は2日目、3日目ともに

パクパク食べてくれてます♪

10倍粥は問題なさそうで良かった(o^^o)

f:id:mamekonikki:20210221221947j:plain

モグモグ上手になってきました♪