まめこ日記

〜切迫早産・コロナ禍での出産を経て〜 30代一児の母の育児日記

【育児】立っちしました!!

ご覧頂きありがとうございます(^^)

まめこです。

 

 

生後9ヶ月のあずきちゃん

 

数日前から、立っちした!?という瞬間が増え

ついに証拠写真を捉えることができました!

 

f:id:mamekonikki:20210703210517j:plain

 

かまり立ちからの両手離しは2-3週間前くらいから

よくするようになっていたのですが、

何もつかまらずにその場で立っちはまだできませんでした。

 

 

 

そしたらなんと!

 

 

 

いきなりすっくと立ち上がり

自分でしゃがむこともできるように…!!

 

 

 

まだ回数は少ないですが、

だんだん頻度が上がってきたので

もう偶然ではなさそうです。

 

 

歩き出す日もそう遠くない!?(o_o)

 

 

 

 

相変わらず成長の早さにびっくりです。

 

 

成長が嬉しいと同時に不思議とちょっぴり寂しさもあったりして。(まだ早いかしら)

 

 

でもやっぱり歩き出す日が楽しみです(*´꒳`*)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♪