まめこ日記

〜切迫早産・コロナ禍での出産を経て〜 30代一児の母の育児日記

【育児】離乳食 3回食始めました!

ご覧頂きありがとうございます(^^)

まめこです。

 

 

生後9ヶ月になった娘のあずきちゃん

 

離乳食いつから3回食にしようと思いながら月日が経ってしまい、

 

 

ついに3回食始めました!

f:id:mamekonikki:20210620160741j:image

 

 

とりあえず

 

朝7時

昼11時

夜17時

 

の時間帯を目安で進めていきたいと思います。

 

お昼はお昼寝の時間に左右されそうですよね。

食事の量も様子を見ながら増やしていきたいと思います。

 

 

1日3回ともなると

ビーフードに頼る回数も増える気がします(>_<)

 

最近食べる量が増えてきて

冷凍ご飯もすぐストックがなくなっちゃいます。。

今後工夫が必要ですね!

 

 

オススメの離乳食レシピなどあれば共有頂けると嬉しいです♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました(^^)