まめこ日記

〜切迫早産・コロナ禍での出産を経て〜 30代一児の母の育児日記

【育児】立っちする日も近い!?

ご覧頂きありがとうございます(^^)

まめこです。

 

生後8ヶ月のあずきちゃん

最近つかまり立ちをマスターしたと思っていたら、

最近は片手放しも普通になってきました。

 

そして今日ふとした瞬間、

 

f:id:mamekonikki:20210515213350j:image

 

お腹で支えて立っている!笑

 

 

立っちする日も近いかもしれません。

 

気づいたら最近つかまり立ちしながら微妙に移動してるし。

つたい歩きもすぐかも(°_°)

 

子どもの成長ってほんと早いですね。

大人の一日なんて一瞬なのに、

子どもの一日はとても長くて色んな刺激に溢れているんだろうな。

 

一日一日の成長を大事に見守ろう。

 

改めて思ったそんな一日(*´ー`*)